世の中そんなに甘くねー

こんにちは、

匠です!


この前せどり仲間と
Skypeをしている途中、
その人がいきなり
おおー!
と叫んだんです。

叫んだ理由を聞くと、
2000円くらいで買った物が
35000円ほどでたった今売れた!

と言って興奮してましたw


で、聞いてもいなかったのですがその商品コレコレ!!

って送って来たんですね。

⬇︎コレです。

⇒ 

それを見て一瞬で僕も叫びましたよ、ええw

何と奇跡的に同じ商品を持ってたんですっ!!

速攻で部屋の中を掻き回しましたよ (笑)

僕も持っていたことを伝えて、
ありがとう〜( ´ ▽ ` )/

って事で通話は終わったのですが
そう上手く行かないのが世の中です・・

勢い良くバーコードを
ピッっとして
出品作業が捗るわ〜と
テンション上げようと
思っていた矢先・・

あれ?
え?
へ?

何か価格がおかしいです、、

さっき見た価格は30000円・・
今表示されているのは2700円・・

何で?

もうお気づきかと思われますが
はい、完全に舞い上がってましたよ、、

コレDVDの値段かよー( *`ω´)

僕の持っていた方はコレ

⇒ 

CDです・・

定価以下のタダのCD、

3回位バーコードを
読み直しましたが
プレ値にはなってくれませんでした(T_T)


せどりをはじめた頃は似たようなことが良くありましたね。

限定版と通常盤の違いも
分からなくて間違ったり・・

ゲームで言うとオリジナル版と
Best版の違いが分からなかったり・・

挙げたらキリがないですが
この様に似て非なる物が多数あります。

久しぶりにやらかしたので
初心煮返るという意味も込めて
今回書かせてもらいました f^_^;

皆さんも慣れた時ほど
間違わない様に気をつけてくださいね!

タイトル同じでも
お宝か大赤字という
差が激しい商品は
沢山ありますからね。。

では〜!