こんばんは、
先日というか今までも良くあったことなんですが、
皆さんが鵜呑みにしていたら勿体ないと思いましたので
今日は自分が今までヤマダ電機をまわっていて感じたことをお伝えしたいと思います。
皆さんはゲームやCDなどの予約や在庫確認をしてもらったことはありますか?
その際人気商品などは店員さんに聞いても
◯◯はもう予約終わってますね~
◯◯はどこも在庫ないですね~
とか言われたらもう次のお店で聞こうとは思わないじゃないですか?
でも、それがただ単に面倒くさくて無いですと言われていたらどうですか?
実際なんですが店員の約半分は予約できたり在庫があってもできないと言ったりします。
(特に忙しい時)
もし、店員さんの顔色を見てなんか隠してそうだとか、調べたくねーなーって感じが読み取れたらそこの店ではなく次の店でも聞きましょう!
本当に平気で出来ないとか嘘ついてますからw
隣の店に行ったらあっさり予約できたりとか良くありますよ^^;
なんなんですかね?
本当にもっと真剣に仕事して欲しいですw
皆さんも一度予約できないとか在庫ないと言われても次の店でも聞いてみてください!
意外といけるんで!
で、予約なんですが先ずは店舗よりもネットが断然早いのでちゃんとamazonや定価以下のネットショップから先に買っておきましょう!
でもそのプレ値を見つけられないんだよ!!
という方は超簡単に見つけられる方法を教えます!