目の前で・・

やられましたよ、ええ。


昨日久しぶりに店舗仕入れに出かけたんですがマジで目の前でやられました。

まぁタイミングが悪かったと言ってしまえばそれまでなんですけどやっぱいい気はしないですよね・・

過去何度も売った商品なんですが、ガラスケースに入っていて1080円だったんで

あっ!買おう。

と思った瞬間向かい側から店員さんと茶髪ヒゲのおっさん(以下:ヒゲ)が来て目の前で止まりました。

で、ヒゲがガラスケースを開けてもらいその商品を指して買って行きました。

コレ
→ ガブルキャノンDX

中古品で3点あったのでザッと見込み利益1万円ほどですね。

自分はというと、、

ええ、その場で立ち尽くしましたよ。。

その後、ヒゲはおもちゃ専用せどらーなのかおもちゃコーナーしか見てなかったのでそこはヒゲに譲り、自分はゲームコーナーで3点ほどサクッと仕入れて帰りました。

過去にも目の前で取られたことがあるので改めて買う商品を見つけたら即確保しないとなーと感じました。

皆さんも購入すると決めたらすぐにレジなどで取り置きしてもらって下さいね~

では!